息子がモデルデビュー!?

My wife and son have caught a cold since this evening .My son has cried and poo more times than usual since this morning .I am worrying that he would become dehydrated . If he will get worse I have to drive him to a night emergency medical center.And if my wife get worse too,I think I should cancel training course tomorrow.

 

今日は息子をテアトルアカデミーというところに連れて行きました。子役の養成所で、鈴木福君なども在籍していたようです。妻が以前書類を送っていて、書類選考を通過したため今回は二次選考です。芸能界で活躍してほしいとは思っていませんが、あまりに息子がかわいいため妻がやってみたいということで、害もなさそうですし賛同しました。他の家庭のお子さんはハーフの子も多かったですがたしかにうちの子は可愛い方では?と親バカ全開で選考会に臨んできました。多分通過してるとおもいますが、落選した場合は選考側の目が節穴ということでしょう。

その後は週末の楽しみとしてスープカレーを食べて来ました。今日はカオスヘブンというなんとも怪しげな名前のお店へ行ってきました。

tabelog.com

f:id:tarotaro87:20201115221156j:image

牛乳ベースのスープは濃厚かつまろやかであり、なにより今まで食べたスープカレーのなかってトップレベルに具材が盛り沢山でした。お腹いっぱいで大満足です。ベビーカー可ですが、店は2階にあり、2階に上がる階段も狭くて急なので女性と子供だけでは厳しいかもしれません。

明日はH病院でお産の研修です。しっかり頑張ってきます。