雪の日

未明から雪が降り続き今朝窓の外は一面の雪景色でした。なんやかんやで積雪時の車の運転は初めてでした。おそらく4wdであろう車がビュンビュン飛ばす中、所沢ナンバーの車をトロトロと走らせ職場に向かいました。

外来は午後からなので午前中はラパロの練習と教科書を読んでいました。その他はオーベンの先生と色々と話しながら午前中は終わりました。22年3月にオーベンの先生は辞める可能性が高いのでその後はZ病院の産婦人科は私のみになる可能性があります。それまでに自院でなんとかできるレベルの症例は私1人でなんとかできるようにならなければなりません。ホルモン剤や妊娠初期の対応についてもう少し経験が必要だと感じています。

最近は息子の成長がめざましく、もうすぐハイハイしそうな勢いです。自分で出来る事も増えて周囲の物に興味津々です。私が自宅に帰るとパーっと笑顔になるのを見ると元気が湧いてきます。明日からも頑張らなくては!