再会

今日からまた再会してみます。

最近は色々本も読んだのでそのアウトプットも込めての投稿です。

 

最近は11月に次男が産まれててんやわんやの我が家です。

そんなこんなで年末年始は特に遠出もせず、ほとんど家の中と近くの公園で過ごしていたため読書が進みました📚

 

最近読んだ本は以下のものです。

1『砂漠』伊坂幸太郎

2『あの日君は何をした』まさきとしか

3『彼女が最後に見たものは』まさきとしか

4『流浪の月』凪良ゆう

5『大丈夫!あなたはちゃんと子育てしてるし子供もちゃんと育ってます』

6『ママがもうこの世界にいなくても』

 

どれも当たり本でラッキーでした!

ジャンルが異なる本が多いのでどれが一番いいかは好みによると思いますが、サスペンス?ミステリー?は2-4、砂漠は男女4人の大学生活について、5は子育て本、6は実話です。

 

次は『砂漠』について感想を少しかいてみようかな!