お家で筋トレ!

コロナ禍でスポーツジムに行けず、寒い札幌の夜道をランニングする気も起きないなか、ほとんど肉体労働することもなく日々診療にあたり、知識は増えるものの筋肉は日に日に痩せ細る身体に不安を覚え、本日YouTubeを使って妻と2人、筋トレエクササイズとやらをやってみました。

www.youtube.com

舐めてかかりましたが、正直めちゃくちゃしんどいです。疲れで身体が重たいですが久しぶりに生を実感します。やっぱり運動はいいですね。定期的にしようと妻と約束したところです。

 

本日はH病院で研修でした。かなり妊婦健診はスムーズにこなせる様になり手応えを感じています。お産も一件取れた上に、臍帯血の採取もてきたのでよい一日だったと思います。

 

明日はZ病院で外来です。どんな患者さんが来るか楽しみです。

 

数週間前、妻とアニメを見始めた事を報告しました。残念なことに妻からもう見たくないと言われてしまい当初の計画は頓挫してしまった事を報告いたします。頃合いを見て再開した場合また報告します。