帰道

From today,daily work started again.Once something irregular has happened,it is difficult to change that regular.For me,today it was hard to read textbooks about gynecologist and obstetrics because I can't concentrate on them for no reason .I have to read at least some pages to get used to usual days again.I think it is easy to do irregular ,but is difficult to turn them back to normal.

 

N病院では道外に出る場合、帰ってきたらコロナの検査をする事が義務付けられています。(今や道外のほうが安全な気もしますが。)明日N病院で研修の予定であるため、本日午後N病院でコロナの検査をして、陰性を確認しなければなりません(陰性でした)。午前中はZ病院で勤務し、午後から有給をとりました。Z病院から年末調整の案内が来ていたので提出しました(年末調整は所得控除を増やす事ができるため絶対にやったほうがお得です)。今日は息子を保育園に預けているため妻と2人でN病院まで行く事にしました。久しぶりに2人での外出です。息子がいる事に慣れてしまって、もしかしたらぎこちなかったかもしれませんが、パンケーキを食べさせてあげたのできっとご機嫌だとおもいます。息子の保育園が運営しているInstagramは本日息子特集でした。他の子供と遊んでいるのをみると保育園に入れて正解だったと思います。親だけで育てるよりも少し年上の子供達と遊ぶと色々と刺激になるのでしょう。どんどん親離れしていくと考えると既に寂しくなってしまいます。

 

1/9には友人の結婚式があるため東京に行こうと思っています。飛行機やホテルの予約をそろそろしなければなりません。また今年もふるさと納税をしようと思っています。楽天ポイントが一番たまりやすい楽天ブラックフライデーが狙い目です。

 

明日はN病院です。執刀は入っておりませんが、しっかりと身体をならしていきたいと思います。オペ室にいると自分の未熟さを感じ、やる気がでます。今日は早く寝て明日に備えたいと思います。