バイトに挑戦!?

勤務先病院以外からは給料をもらわないという真面目一徹でやってまいりましたが、友人からのお誘いでバイトを少しやってみる事にしました。

内容はほとんど何も起きない病院の当直や脱毛クリニックの問診などを予定しています。

医師バイトの斡旋業者が世の中には多く存在し、その業者を通じて案件を貰うといった感じです。

地域や内容にもよりますが、私ができる範囲では一回のバイトで4万円〜10万円程度の案件が多いようです。

産婦人科だけやっていると知識も偏ってしまうので他科のバイトをすることで本業にもいいフィードバックがあればなと思っています。

後々は産婦人科の当直バイトなどもやってみたいです。まだ怖くてできませんが。。修練が必要です。

そう思うとやる気も出て来ますね!(お金が1番のモチベーションw)