映画鑑賞

https://step-movie.jp

 

山田孝之主演のステップという映画です。娘が1歳の時に妻を亡くし男手一つで育てていくという話です。内容も演技もとてよく、今のわたしにズバッと刺さりました。

子供ができて最近はファミリー物の映画や本を見ることが多くなってきました。今までは感動しなかったような場面で感度する事も多くなり、趣向も変わってきた気がします。

今回は妻と一緒にNetflixで鑑賞しました。隣の妻が号泣しており、私は泣くタイミングを逃してしまいました。笑

たまに映画をみるのは心が潤う感じがしていいものですね!

みなさんもおすすめの映画などあれば是非教えてくださいね😄